2020

2

14

まちライブラリー@MORITSUNEがいよいよ2月15日オープン!※ホームページトップ上面右側のライブラリーをクリックしてみてください。

お知らせ, その他, OPENの時間, 生豆情報, 生豆, MORINO COFFEE営業日, とってもいい話, イベントのお知らせ, 営業時間

まちライブラリー@MORITSUNEがいよいよオープン!2月15日(土)10時から※当面土日祝日のみの開館となります。

まちライブラリー@MORITSUNEが2月15日オープンいたします!
自家焙煎珈琲豆の森「MORINO COFFEE」の隣に『みんなで育てるまちの図書館』まちライブラリー@MORITSUNEがオープンします。
みんなで本を持ち寄ってつくる町の図書館です。持ち寄った本には、寄贈者情報や寄贈者からのメッセージを記入できます。メッセージカードにはその本を読んだ人が感想を書くこともできます。

その他本についてのイベントを随時開催します。
本をきっかけに地域のすてきな輪が広がる、そんな場所を目指しています。
またコーヒーも販売しています。
会員の方はお得に本格的なコーヒーを飲むことができますのでぜひ美味しいコーヒーと本で愉しい時間を過ごしてくださいね!
大人、子供、家族、友達、みんなが利用できる、とっても愉しい図書館です!